Kanaguの日記

Kanaguの日記です。たまに勉強の記録。

最近の記録

音楽


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com

 

映像作品

 今更だけど見始めて、そこそこ面白い。今は7話。いちかなちゃんがとっても可愛いので、それだけでも見る価値あり。

www.ghibli.jp

 見終わって、ああ面白かった!となるような作品ではなかった。ただ、タイトル通りの内容を考えさせられるところはあり、その点については面白いと言えた。しかし、マザコン的な部分の強さや、それのせいでヒロインにいまいちのめり込めない点、戦争時代にする必要性を感じられなかったこと、などなどがあり、個人的にはあまりおすすめできるような作品ではなかった。youtubeに上がっている安倍吉俊さんの感想動画が面白かった。