Kanaguの日記

Kanaguの日記です。たまに勉強の記録。

最近、見たやつ

「一秒先の彼」

www.youtube.com

 日焼けした清原果耶がステキだった。岡田将生の京都弁と素っ頓狂っぷりがめちゃくちゃいい。ラストのどアップもいい顔だった。

まほろ駅前多田便利軒」


www.youtube.com

 松田龍平瑛太の良いとこどりで、便利屋っていうありふれた設定の中で気だるい雰囲気と役者を楽しめる良い映画だった。体調が悪いときにダラっと見るのにちょうどよい感じ。

サイバーパンク: エッジランナーズ


www.youtube.com

 ゲームはプレイしていないが、割と楽しめた。月面で流れる“I Really Want to Stay At Your House” が名曲すぎるなあ。ルーシーがどストライクのキャラ。白髪は良い。後半のストーリィ展開はちょっとびっくり。

Mura Masa 「R.Y.C」

Raw Youth Collage

Raw Youth Collage

  • Mura Masa
  • エレクトロニック
  • ¥255
  •  
     
     
     
  • provided courtesy of iTunes

 割と好き。

理芽「エメラルド」


www.youtube.com

 抜群に良い。最高。

 

 TOEICの勉強をちょっとだけ集中して始めた。800は超えたいところ。